COMPLETE SELECTION MODIFICATION

開発者ブログ

更新日:2020年07月13日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダーゼロワン

仮面ライダーキバ

イクサベルトのパッケージ印刷サンプル&仮面ライダーアークゼロのフィギュア


皆様こんにちは。担当フナセンです。

CSMイクサベルト&イクサライザーへのたくさんのご予約、誠にありがとうございました!
引き続き質を上げるべく開発を進めて参ります。(もうすぐ量産スタートです。)

先日、パッケージの印刷サンプルが上がってきましたので、写真をご紹介いたします。



「2008」「1986」の表記ですが、先日のブログ情報から変更となり、白色になりました。
もちろん、いつものツヤコーティングのままです。

これは、実は工場が間違えて透明ツヤコーティングではなく白色ツヤコーティングで印刷した試作だったのですが、それを見たら「白、めちゃくちゃカッコいいじゃん!イクサはやっぱ白だよ!!」 という気持ちになって、そのまま採用してしまいました。

天面は「イクサシステム」と表記した、こちらです。



こちらも元々透明コートだったのが、白になります。白でカッコイイと思いました。
工場が間違えてくれてよかったです・・。

さて、CSMに関しては新情報は無いので、本日は一般販売商品の告知を!

先週末に発売しました!
「RKF 仮面ライダーオーマジオウ」!! 


最高最善の魔王がついにRKFに登場です!
仮面ライダージオウ最終回の名シーンも、RKF仮面ライダーエボルとともに再現可能!!
(サンプルが周囲で見つからず写真が撮れませんでした。みなさんぜひワンパンでエボルを倒すオーマジオウの構図で遊んでみてください。)


以下、番組未登場キャラクターですが、商品として既に解禁&発売済みの物についてのお話です。
情報を避けている方はご注意ください。



「RKF 仮面ライダーアークワン シンギュライズセット」 というフィギュアが現在好評発売中です!


こちらは、何者か!?その答えは番組登場までお待ち頂きたいですが、アークゼロと関わりが深いことは明白でしょう。
本商品は、仮面ライダーアークゼロとアークワンをコンパチで楽しむことができる、スペシャルなセットアイテムです!


強大なアークゼロはゼロツーと対峙するのか??


アークワンとは何者か??


今後の放送が待ち遠しいですね!ワクワクが止まらない!!!





・・・・・・。




・・・・・・・・・・。








・・・本日のブログは以上です。
それではまた次回お会いしましょう。

さようなら。
友達に共有する
© 石森プロ・東映