COMPLETE SELECTION MODIFICATION

開発者ブログ

更新日:2021年08月31日

仮面ライダー 開発ブログ

仮面ライダーセイバー

仮面ライダーリバイス

仮面ライダー

仮面ライダーセイバー Vシネクストアイテム、予約受付中です!


みなさまこんにちは。CSM開発担当フナセンです。

仮面ライダーセイバー、一年間のTV放送が終わりを迎えました。
おもちゃを含めて応援して下さった皆様、ありがとうございました!!!

放送された増刊号、清涼感のある後日談で、すごくいいお話だったなと思います。
1年間付き合ったキャラクターたちとのお別れはいつも寂しいですが、セイバーはまだ終わらず!
Vシネクスト製作決定!ということで、新たなアイテムがセットになった付属版ブルーレイ&DVDの予約受付が、各ECサイトでスタートしております!

「仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏 DXアラビアーナナイト&アメイジングセイレーンセット付属版Blu-ray / DVD」 



「月光雷鳴剣黄雷エンブレム」
「DXアラビアーナナイトワンダーライドブック」
「DXアメイジングセイレーンワンダーライドブック」 という、Vシネクストで活躍する新しいアイテムたち豪華3点セットが付属しています。
詳細はまだ未定ですが、公開までの間に段階を経ながら、キャラクターや玩具の詳細について公開されていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。


そして先週から予約受付を開始している「究極大聖剣・火炎剣烈火」について、ツイッターでBGMのリクエストをありがとうございました!
最終章の演出も鑑みて「ALMIGHTY~仮面の約束」の収録が決定しました!!
引き続き番組を見返しながら、CD-BOXが届くのを待ちます・・・!
引き続きご予約をお待ちしております。

またセイバー関連商品では「DXスーパーヒーロ戦記ワンダーライドブック」の予約受付が本日23時までとなっております。



 公開中の映画、スーパーヒーロー戦記とともに、おもちゃも最後までよろしくお願い致します。


そして今週末からはいよいよ新ライダー「仮面ライダーリバイス」がスタート!
変身ベルトDXリバイスドライバー、DXオーインバスター50、イーグルバイスタンプ&バイスタンプホルダー、仮面ライダーバイス レックスゲノムのソフビが、9月4日の土曜日に全国のおもちゃ売り場で発売致します!
映画「スーパーヒーロー戦記」をご覧の皆様なら、一足先に変身演出を目撃していると思います。カッコイイですよね!
ぜひ第1話をベルトを手にもって迎えて頂き、愛でながら番組をご覧頂きたいです。
土曜日に手に入れておけば、放送終了後すぐにマネをしたなりきり遊びが楽しめるんです!土曜に手に入れておけば!!!
宜しくお願い致します。 



リバイスドライバーのシステムボイスは、先日発表になった通りオリエンタルラジオの藤森慎吾さんでした!
映画のときからかなりの方に感付かれていた印象ですが、それだけわかりやすく、特徴的で立った声や節回しだということの証明なので、今回お願いしてよかったな~とスタッフ一同思いました。
陽気なハイテンションボイスと流暢で心地良いラップが、リバイ&バイスの和気あいあい(?)としたキャラクターにピッタリだと思います。
9/4に発売するイーグルバイスタンプの変身音も早速めちゃめちゃカッコイイ仕上がりなのでお楽しみに!


本日最後は、好評予約受付中の「CSMタイフーン」から!
一文字隼人役・佐々木剛さんより、アフレコ時にコメントを頂きましたのでご紹介致します!
お写真も撮らせて頂きました! 





 お年を感じさせない、迫力ある「変身!」「ライダーパンチ!」「ライダーキック!」などの声を頂けています。
商品の方を楽しみにお待ちください!
そしてぜひ、佐々木さんの経営されている居酒屋「バッタもん」にも足をお運び頂ければと思います。

本日のブログは以上です。
次回更新は9/7(火)です。

また来週!

【プレミアムバンダイ予約受付中商品はこちら】

商品情報

商品情報

商品情報

商品情報

商品情報
友達に共有する
Twitter
Facebook
LINE
© 石森プロ・東映