仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2017年03月27日

仮面ライダー 開発者ブログ

YS最後の更新

卒業シーズンですね。
どうもYSです。

先週より受注を開始したCSMホッパーゼクターですが、大変ご好評頂き準備数を超えたため、 本日2次受注に切り替えさせて頂きました!
お待たせした皆様、申し訳ありませんでした!
引き続き、皆様からのご注文お待ちしております。



そして本日は、YSが更新する最後のCSM開発者ブログになります。

なぜ最後かと言うと、この4月の人事異動で仮面ライダー担当を離れることになりました。

CSMシリーズは、立ち上げから関わらせて頂き、第2弾のCSMアクセルドライバーから メインで企画開発を担当させて頂き、思い返すと感慨深いものがあります・・・。
CSMシリーズと共に過ごした4年間はとても濃密で幸せな時間でした。
第5弾CSMカブトゼクターの受注開始と同時に始まった開発者ブログも 毎週更新を続け、180回以上も更新していて自分でも驚いています。

これまで、YSの下手なブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました!

今後のCSMシリーズは、新たな担当フナセンに引き継ぎます。
実は以前からCSMシリーズはフナセンに引き継ぐことが決まっていて、 今期はフナセンと一緒にCSMを進めてきました。
三代目CSM担当として、「歴代のベルト担当者の思いと、ユーザーの思いをベルトに込める」といった
CSMシリーズの企画の魂を引き継いで、新しいCSMシリーズを作り上げてくれると思いますので ご期待下さい!

今まで、ありがとうございました!

それでは、フナセン初のブログになる次回のブログ更新は、4/3(月)を予定してます。
どうぞ、お楽しみに!

最後はいつも通り終わりたいと思います。

それではまた。


友達に共有する

関連トピックス