仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2023年03月31日

仮面ライダー 開発ブログ

仮面ライダーファイズ

仮面ライダーセイバー

CSMファイズギアver.2のプレバンラボZ公開!


皆様こんにちは。
CSM担当フナセンです。

「CSMファイズギア&ファイズアクセルver.2」の予約締切日を4月21日まで延期しました!
現在3次分の受付となっています。引き続きご予約お待ちしております!



5月5日にはファイズのイベントも決まって、20周年展開の楽しみが増えましたね!
おもちゃからもいろいろ展開していければと思いますので、引き続きご期待ください。

一昨日ですが、「プレバンラボZ」にてファイズギアをご紹介頂きましたので、こちらをぜひご覧ください!



ギミックに関する新情報がいろいろ公開されています!
見て頂こうと思いますので、あえて文章での紹介は今回は控えておこうと思います。


続いては「究極大聖剣 闇黒剣月闇」から追加情報!



●剣戟音は、劇中バージョンを収録!
擬音でいうと「カン!」といった音声が、劇中の通常斬撃時に鳴っていました。
これはDX版の闇黒剣とは異なっていまして、火炎剣烈火のときには合わせられていなかった内容です。
その点も今回より本物に近づくべく進化しました。

●聖剣封印音を収録!
中盤、賢人が変身したカリバーの、闇黒剣の使い方に、「聖剣を封印する」という行動がありました。
今回そちらの音声もバッチリ収録しています!
闇黒剣だけの独自性のある遊びが楽しめますのでぜひお楽しみに!


そして今週頭にはリボルブチェンジフィギュアの最新作、PB第5弾の「仮面ライダーギーツ ブーストフォームマークⅡ&レーザーブーストフォーム」も受注開始となっています!



第1弾のギーツをガチャガチャ変形遊びをしてたら自然と誕生してしまった四足獣、結構皆さんも経験あるのではと思います。
なんと今回その手法でマジモノのキツネフォルム・ビーストモードになっちゃいました!
モード変形だけでなく、カード型のアーマーが変形して装着・レーザーブーストフォームへの変形遊びも楽しめる、トイ部門発売のフィギュアらしい手遊び要素満載の面白い商品になりました!
ぜひ遊んでみて頂きたいです!皆様のご予約をお待ちしてます!

一昨日からはPB00「エントリーボディセット」、PB01「22点セット」が届き始めたと思います。
このシリーズの遊びの奥行がぐっと広がったと思いますので、こちらもご購入して頂いた方も引き続き、RCFシリーズをよろしくお願いいたします!


本日のブログは簡単ですが以上です。
次回は来週中の週内どこかでの更新予定です。

それでは!
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス