仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2023年12月08日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダーファイズ

「CSMファイズギア&ファイズアクセルver.2」他2商品のお届け日の決定と、CSMサイガドライバー遅延のご案内

CSM開発担当のフナセンです。

●「CSMファイズギア&ファイズアクセルver.2」他2商品のお届け日につきまして

本日、「CSMファイズギア&ファイズアクセルver.2」他2商品の1次分をご予約された方にメールが配信されました。
発送開始日が12/25(月)に確定いたしました。

以前の遅延案内ブログにて、11月か12月かの境界にある状況をお伝えし、その後10月末の段階で「12月発送」になる旨を購入者の皆様にメールさせて頂きました。
12月も上旬にお届けすることを目指しておりましたが、その後も諸般の事情が生じ、お届けの日付が確定しない状況が続いておりました。
昨日、ようやく日程が確定いたしまして、本日プレミアムバンダイからメールがお送りされました。
上旬にお届け出来なかったこと申し訳ございません。結果4か月の遅延となったことお詫び致します。


●CSMサイガドライバーの発送月変更につきまして

「CSMサイガドライバー」ですが、12月発売の予定でしたが、「CSMファイズギア&ファイズアクセルver.2」他2商品の、生産遅延に伴った玉突きの影響で、2024年3月発送に遅延となることをご報告いたします。
こちらも本日、ご購入者の皆様にプレミアムバンダイからメールが送信されております。
誠に申し訳ございません。

「CSMファイズギア&ファイズアクセルver.2」他2商品のお届け月が
1次発送:2023年12月
2次発送:2024年1月
3次発送:2024年2月
となりまして、ファイズギアと金型を共用しているため、3次生産終了後からサイガドライバーの生産をスタートすることとなり、生産をしている中国の旧正月休みも含めたスケジュール調整を今まで行っておりまして、3月までの遅延が確定致しました。
商品開発は完了しておりますが、工場での生産順番待ちの状況となっております。

こちらも楽しみにお待ち頂いております中、ご迷惑をお掛けすることとなり、大変申し訳ございません。

本日は最後に商品パッケージのみ紹介いたします。

 


大変申し訳ございませんが、こちらも含めもうしばらくお待ち頂きたく存じます。
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス