仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2017年11月27日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダービルド

仮面ライダーエグゼイド

メモリアルフィニッシュガシャットセットⅡ&レジェンドライダーフルボトルセット 予約開始!!

皆様こんにちは、フナセンです。
昨日のアメトーーク!はご覧になりましたか?いやー楽しかったですね~!今後も毎年1回はやってほしいですね~!

さて本日は、CSMではございませんが、プレミアムバンダイの新商品を2点ご紹介致します。

まずは
DX仮面ライダーエグゼイド メモリアルフィニッシュガシャットセットⅡ!!



はい、こちら本日から予約開始となっております!
8月に注文を受け付けておりました第1弾が大・大・大・大・大好評、いやマックス大好評、いやいやハイパー大好評!頂きましたのと、残りのライダーたちの分もぜひ商品化してほしいというお声を頂いておりましたので、実現致しました!

今回の目玉は何といっても、檀正宗氏の声が入った「仮面ライダークロニクルガシャット」ではないでしょうか!他のお二人は以前、別の商品でも声をいれさせて頂きましたが、貴水さんの声入りアイテムは初ですね!

劇中の名台詞のほか、今回は正宗らしさを表現するため、「絶版モード」を搭載致します!
ガシャットのボタンを押していくことで台詞が鳴る本商品ですが、長押しすることで「絶版モード」に移行し、主要メンバーの「ガシャット名」+「は絶版だ!」と順番に言って頂ける、ありがたいモードになっております。

ポッピーの松田さんの声の入ったガシャットは「DXドレミファビートガシャット ポッピーピポパポver.」以来2回目になりますね。ときめきクライシスはガシャット起動音が良性と悪性の2種類ありましたが、今回はそれにならい、ガシャットのボタンの長押しで2種類の切り替えを行い、良性の場合はCR側のときのポッピーの台詞が、悪性の場合はバグスター側のときのポッピーの台詞が鳴るような仕組みになります。

パラド役の甲斐さんの声入りアイテムは、「DXパラドクスバックル」に続き2個目になります。バックルにはレベル99に初変身するときまでの台詞が入っておりましたが、今回は永夢の仲間になった後の台詞を中心に収録する予定です。※一部被りはございます。

またガシャットギア デュアルについては、DXの通常版ではレベル50変身音の発動中にギアホルダーに挿すと、変身音が中断されてしまう仕様でしたが、番組演出の再現性を高めるため、中断されない仕様となっております。これはデュアル アナザーも同様です。



もう1点、プレミアムバンダイ限定商品のご紹介です。

DX5大レジェンドライダーフルボトルセット!!



こちらはすでに予約開始されておりますね。
DXビルドドライバーには、まだまだ皆様の知らないベストマッチが数多く隠されております。今回の商品は
その一部を発動させることができる、本年のレジェンドアイテムです。
2人のライダーがベストマッチして、スペシャルなベストマッチ音声を楽しむことができます!
前後する2作品のライダーの組み合わせということで、歴代「MOVIE大戦」の共闘を思わせるアイテムですね。ゴーストフルボトルのみ、別売りのエグゼイドフルボトルとベストマッチ致します。

エグゼイドフルボトルは、「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」の映画前売り券に付属している物になります。入手方法は2つございます。

一つ目は、全国の映画館で販売している、プレゼント付き前売り券です。
(映画館によっては販売を終了しているところもございますので、ご注意ください。)
二つ目は、Loppi限定のオリジナルグッズセット引換券付き前売り券です。

詳しくは下記をご覧下さい。
http://rider.b-boys.jp/topics/4803

また1点映像告知です。
「5分でわかる仮面ライダービルド」という動画が、現在公開されております。




こちらを読んでいただいている皆様は本編を十分ご覧になっていらっしゃると思いますが、
平成ジェネレーションズFINALに向けてのおさらいにご覧ください。


本日の更新は以上になります。



そしてそして、カイザギア予約締切から間を空けず、新たなCSMの発売が決定しました!
今週末の12月1日(金)に、CSM第18弾のラインナップが発表になります!
※予約開始ではございません。
はてさて、一体何が来るのか…。お楽しみに!!

それではまた!
友達に共有する

関連トピックス