仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2020年05月18日

仮面ライダー 開発ブログ

仮面ライダーゼロワン

仮面ライダーキバ

CSM最新作はイクサベルト&イクサライザー!&イクサ祭り2020開幕!!



ピコッ レ・デ・ィ


・・・できてるよ。


みなさまこんにちは。フナセンです。
本日発表になりました。

バンダイ各部署がイクサファン・名護さんの弟子・音也の女・素晴らしき青空の会会員である皆様に捧ぐ、仮面ライダーイクサのアイテムラッシュフェスティバル。
その名も、「イクサ祭り2020」!!!!
西暦付いていますけれども過去にあったわけでもなく来年以降もあるわけでもありませんがよしとしてください。

BANDAI & BANDAI SPIRITSの4部門から、仮面ライダーイクサの新商品が一挙発売となります。
詳しくはこちらのぺージをご覧ください。

イクサ祭り2020 特設ページ

トイ部門からは皆様待望のこちら、
「CSMイクサベルト&イクサライザー」が登場です!!


キバットベルトがお手元に届きつつある今日この頃(2次分ももうすぐですね)ですが、早くも2号ライダーのベルトがCSM化です!
こんな嬉しいことは3年ぶりくらいな方も多いのではないでしょうか。

キバットベルトとタツロットは価格面・生産スケジュールの面で分売を行いましたが、今回はイクサライザーとのセット発売のみとなります。

肝心のギミックについては、多くの方が期待されているあの機能・・・勿論実装します。
それが出来なきゃ話にならないあれです。
その他、作品を見返してイクサにまつわるシークエンスをチェックしながら、出来ることを出来るだけ仕込んでいる最中です。

詳細情報の解禁&予約受付開始日は、来週の5月26日(火)です。
あと一週間、期待してお待ちください!

「イクサ祭り2020」ではCSMの他に
●フィギュアの最高峰ブランドによる「S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーイクサ」
●データカードダス「仮面ライダーバトル ガンバライジング バーストライズ05弾」でのレジェンドレアカード化
●イクサ祭りを記念したTシャツ「魑魅魍魎跋扈する、この地獄変…名護啓介はここにいる…!Tシャツ」
と、イクサファンにはたまらない商品展開が一気に行われておりますので、CSMだけでなくこちらもチェックをお願い致します!


最後に本日は、プレミアムバンダイとAmazonで展開している「プログライズキーセット01、02」のパッケージをご紹介!




見慣れたレイダーの他に見慣れないゼロワンが4人並んでおります。
それぞれのキーをゼロワンが使用したときのフォームイラストが見られるのも、プログライズキー商品の楽しみのひとつですね。

引き続き予約受付を行っておりますので、よろしくお願い致します。

本日のブログは以上です。
次回更新は5/26(火)、イクサベルトの予約受付開始日です。
目に見えない魑魅魍魎が跋扈する地獄変な世となりましたが、皆さん・・・、名護啓介はここにいます。
乞うご期待。それでは!

商品情報
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス