仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2020年12月14日

仮面ライダー 開発ブログ

仮面ライダー鎧武

仮面ライダーアマゾンズ

CSM戦極ドライバーのパッケージを公開!


みなさんこんにちは。フナセンです。

すみません今日のブログですが、ただいま戦極ドライバーのプログラム作成の追い込みをかけていてそれが忙しすぎて、まともにブログを書くヒマも無い状況です。(見に来て下さったのにすみません。)

来週月曜日が戦極ドライバーの予約締め切りとなりますが、実は追加BGMとか、驚く内容とか、今週末くらいに確定した後にお伝えできる内容が多く、来週のブログ更新⇒そのまま即日受注終了だと情報伝播の時間が無いので、今週の金曜にもブログを更新しようと思います。
結構「おお!」となる情報が満載なので、お楽しみに・・・。


ので、今日手短にお伝えできる内容を3つ。


「CSMゲネシスコア」は12/16(水)に予約受付を開始致します。
プロジェクトアークEDITIONを購入された方、ぜひご購入をよろしくお願い致します!! 


②CSM戦極ドライバーのパッケージ画像を公開!
出来上がりたてのパッケージ画像を公開します。 



表面は王道の鎧武オレンジアームズ!
横長のパッケージに対し、大橙丸を肩にかける鎧武らしさのあるポージングです。

そして裏面は、 



セット内容で変身できる、カチドキアームズ・極アームズの超カッコイイ画像を掲載!
カッコ良さの極み!陰影が効きまくっていて最高なビジュアルになったと思います。

シャルモンセットは現在作成中です。受注締切までに間に合うかな・・・。

③今更ですがCSMアマゾンズドライバ―ver.アルファのパッケージ画像を公開!!
すみません、こちら掲載タイミングを逸していましたが、発送日も決まった本日、公開したいと思います。
表面はシーズン2のアマゾンアルファ!! 



獲物を狙うかの眼光の鋭さを感じさせる白目。最高にカッコイイですね!!

そして裏面は・・



劇場版の血しぶきを浴びたアマゾンアルファ!!!
今にも〇しに向かってくるような迫力のアップ面!!
前作のアマゾンズドライバ―のパッケージと合わせて、アマゾンアルファ3種類コンプリートでございます!

④DX火炎剣烈火 サウンドアップデートエディション受注締切は、12月25日23時まで!
引き続き好評予約受付中の本商品。
番組放送終了後にアップデートしている更新プログラムですが、昨日また更新されまして、現在ver.1.05となっております!
今回のポイントは、
1、 最新話の第15章で賢人の想いを受け継ぎ、火炎剣烈火と雷鳴剣黄雷の二刀流でカリバーと戦う飛羽真の熱いセリフの数々や、必殺技セリフ「火炎・デストローダ」を更新!
2、 さらに!仮面ライダーブレイズ キングライオン大戦記に初変身した倫太郎のセリフも更新!
3、 今回はそれだけではない!プログラムを更新しながら遊べるサウンドアップデートエディションだからこそできる序盤の話数の飛羽真、倫太郎、賢人のセリフを追加更新!

最新の収録セリフリストは下記リンクから確認できます!
https://www.kamen-rider-official.com/saber/download/voice_list

まさか本当に二刀流で戦う日が来るとは・・・。
ということで、こちらの火炎剣烈火に加えて元々DX聖剣ソードライバーに付属しているソードの方に雷鳴剣黄雷エンブレムを付けて頂き、15章のセイバーの戦い遊びを再現することが可能となりました!
2本の剣でより深く、セイバーのなりきり遊びを楽しんでください!!

商品情報

本日は簡単ですが以上です。
次回更新は12/18(金)です。

それでは!

【プレミアムバンダイ予約受付中商品はこちら】

商品情報

商品情報

商品情報

商品情報

商品情報

商品情報

商品情報

商品情報
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス