仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2021年06月15日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダー鎧武

仮面ライダー電王

今週6/17はプレバンラボを見よう!


みなさんこんにちは。フナセンです。

プレバンラボ。

ご存知ですか?

月に1回、第3木曜日22時から配信されている、プレミアムバンダイ商品の紹介番組です。

公式サイトはこちら↓ 


CSMでは以前、CSM自体の特集回・鎧武アイテム特集回と、2回ほどご紹介頂きました。
そして明後日6/17の放送回では、なんと中村優一さんがゲスト!!!(1年振り2度目)ということで、CSMゼロノスベルトを改めてご紹介して頂きます。
前にご登場いただいたときはCSMはおろか真骨彫ゼロノスも商品化未定という状況でしたので、その2つが現実となった今、満を持して大手を振るってのゲストご出演となり弊社も安心しております。

さらにCSMデンオウベルトMOVIE EDITIONに関する情報も聞けちゃうかも、ということで、お時間ある方はぜひ放送ご覧になってください!
アーカイブ配信もあります。


すいません、今日伝えたいことはそれだけです。
それだけだとあんまりですので、CSMロックシード呉島セットのパッケージデザインをご紹介して筆を置きます。

表! 



裏!! 



過去2商品と同様に、ノーマル状態と最強形態の2フォームが前後に配置されているレイアウトになりました。
通常のバンダイ立て付けの並びだと龍玄=3号ライダー、斬月=4号ライダーという扱いなので龍玄が表になるはずなのですが、今回の商品の主役はシン・カチドキロックシードであるので、斬月が表紙を飾っています。

簡単ですが本日のブログは以上です。
次回更新は6/22(火)です。

それでは!


【プレミアムバンダイ予約受付中商品はこちら】

商品情報

商品情報

商品情報

商品情報
友達に共有する

関連トピックス