仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2021年09月21日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダー鎧武

CSMロックシード鎧武セット 早速パッケージをご紹介


皆様こんにちは、フナセンです。

本日のブログでは先週予約受付を開始した「CSMロックシード鎧武セット」のパッケージデザインを公開!

表面はこちら


イチゴアームズとパインアームズをカッコ良く配置しました。
スイカアームズはCGの静止画像素材しか無いのですが、パッケージに掲載できうる解像度の素材が無かったため、今回は掲載しておりません。
(予約ページのトップに掲載した画像を見てもらうと分かるのですが、こんな感じで粗い素材しかなく・・・。)

そして裏面はこちら


フレッシュオレンジアームズと鎧武・闇の二人を掲載!光と闇みたいな対照的な並びになりました。

さて鎧武セットですが、今回も一部ロックシードには特殊モードを搭載しています!
それはスイカロックシード!

今回、「初変身モード」をこちらに搭載しています。
内容としては、戦極ドライバーで切った後、「ドスン」と落下音が鳴り、しばらくしてから変身音が鳴る、というものです。
またこのモードでは単体時の背面ボタンの音声は、「変身!」の掛け声ではなく紘汰のビビリ声と決意声になります。

あとは、これは今回限っての特殊モードではないのですが、「鎧武・闇」の変身音は劇中だと「ブラックオレンジ」は変身音が鳴らないものの、「ブラックレモンエナジー」の変身音も短縮で鳴るのではなく、ジャキジャキ音が鳴ってからしばらくして発動するというものでした。
これについては今までも搭載しているモードの選択で、
ブラックオレンジ:ジンバ―短縮モード
ブラックレモンエナジー:通常モード にすれば再現が可能です。


引き続き、皆様のご予約をお待ちしております!

商品情報


さて、明日9/22は「CSMオルタリング」の1次分の発送開始日です!
約8か月と、大変長いことお待たせ致しました。
翌9/23は祝日ということで、仕事がお休みの方は存分にお楽しみください!
また取説にはアンケートサイトへのリンクも掲載しておりますので、良かった点・悪かった点を コメント頂けると、今後のより良い商品開発に繋がりますので、ぜひ皆様のお声をきかせてください。
よろしくお願いいたします。

本日は簡単ですが以上です。
次回更新は9/27(月)です。

それでは!


【プレミアムバンダイ予約受付中商品はこちら】

商品情報

商品情報

商品情報

商品情報
友達に共有する

関連トピックス