仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2022年04月28日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーゼロワン

幻夢無双の2次受注&アークドライバー再販決定!そしてCSMオースキャナーも少数量限定で追加受注!


みなさまこんにちは。CSM担当フナセンです。

今週2回目のブログ更新となります。
本日のお知らせ事項は3点!

① 「DX幻夢無双ガシャット+サウザンドアーク&檀黎斗プログライズキー」の2次受注を本日16時スタート! 



本日11時に1次予約分を締め切り、16時から2次受注をスタートいたします。
1次を逃した方はこの機会にぜひよろしくお願いします!
実はこの4月に「変身ベルトver.20th ゲーマドライバー」が再販してます!



全国のおもちゃ売り場でお求めください。
そしてちょうどいま、You tubeでも『仮面ライダーエグゼイド』の配信がスタートしましたので、今から作品に触れる方にとっても、よい環境になっていますね。
どうぞよろしくお願いします。


② 「変身ベルト DXアークドライバー」再販決定!!



サウザンドアークキー発売時の反響を受け、遊び方も鑑みてアークドライバーの再販が決定しました!
後日、再販受注を行います。 中古市場がすごい額になっていたんですね・・・。
こちら5月末ごろに受注を開始し、冬頃のお届けで現在生産スケジュールを調整中です。
サウザンドアークが届くよりも少し後にはなるのですが、定価で!新品の!アークドライバーが手に入るチャンス!ということで気長にお待ちください。


③ 「CSMオースキャナーver.10th」5/9(月)に最後の(少量数限定)受注開始!! 



こちら、予約締め切り最終日がまるまる1日間在庫切れになってしまったため、買えなかった方がいらっしゃいました。
一方でオーズドライバーのコンプセット・通常版の方が、最終的に若干の余りが出ましたので、そちら用の準備部材をオースキャナーのみ使用して、「CSMオースキャナーver.10th」として数を用意します。
準備数の余り分からの転用ということで、用意できる数は少ない見込みです。ギリギリまで引っ張った結果買い逃してしまったという方にとってのラストチャンスということで、この機を逃さぬようよろしくお願いします。


本日ブログは以上です。
次回はゴールデンウィーク明けの5/10(火)に更新予定です。
それではまた!
友達に共有する

関連トピックス