仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2023年04月20日

仮面ライダー 開発ブログ

仮面ライダークウガ

日食のお知らせ&ペガサスボウガンは来週4/24受注スタート

皆様こんにちは、CSM開発担当のフナセンです。

なにやら本日は金環皆既日食(inインド洋~太平洋)!とのこと!日本でも南の方では
部分日食が見られるそうですが、超超微々たる欠け具合のようです。
が、地球的には10年振りの金環皆既日食ということで!・・・記念して超ティザー告知!

「CSM変身ベルト 世紀王ムーンドライバー」


この春?いよいよ受注スタートになります!
今月お届けとなる「S.H.Figuarts 仮面ライダーSHADOWMOON」にもチラシを入れております。
チラシでもSPRINGと記載しているのですが、自分の体感では春の月だったのですが世間一般的では本当は夏なのかもしれないです・・・。いずれにせよまあもうちょっとしたら!ということでお待ちください!コレクターズ事業部からも本日「BLACK SUN」の素敵な情報があるようです!
そして先週、ゲリラ的に池袋サンシャインシティ「NARIKIRI WORLD STORE」で先行展示をスタートしてます「CSGペガサスボウガン」!
は、来週4/24(月)に受注開始です!!

展示物は最終品ではない試作ですので、造形や分割が実際の商品とはやや異なっていますが、サイズ感はこちらと同じですので、その巨大さを肉眼でご確認頂けるよい機会になります。ぜひ関東近郊の方はチェックよろしくお願いいたします。
ライジングパーツの中央にある、横断した分割線は実際の商品では消えていますのでご安心ください。

そして本日最後に告知です。
「CSMファイズギア&ファイズアクセルver.2」は、明日4/21(金)23時に予約締切です!

現在プログラム開発中でして、まだ公にできていない、実装途中段階の細かなギミックも多々あるのですが、
もう少し開発が進行し、データの手配や収録容量とプログラム制御に問題無く確実だと言えるタイミングでまたご紹介できればと思います。
いずれにせよ、開発者としては2023年時点で開発可能な「決定版」として開発中ですので、ご期待の上、ぜひ20周年のお祝いにとご予約頂けますと幸いです。

また、「CSMファイズギアボックス」の進捗ですが、現在開発途中でして、予定よりも予約開始タイミングが伸びております。
(本当はファイズギアの予約受付期間中に準備したかったのですが、開発が間に合いませんでした。)
5月中にはスタートしたいと考えていますので、もうしばらくお待ちください。

本日のブログは簡単ですが以上です。
来週は4/24(月)の更新です。
それでは!
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス