仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2023年06月05日

仮面ライダー 開発ブログ

仮面ライダーギーツ

まもなくCSMムーンドライバー!そしてRCFギーツⅨ予約スタート

皆様こんにちは、CSM開発担当フナセンです。

「CSM変身ベルト 世紀王ムーンドライバー」の予約開始日が決定!
6月8日(木)16時スタートです!



そして6/8といえば、おもちゃの年1回の一大イベント「東京おもちゃショー2023」開催日!

6/8~6/11の4日間、会場で実際に変形する試作も展示します。「東京おもちゃショー」はコロナ禍を経て4年ぶりに一般公開されます。
そのうち6/8(木)・6/9(金)は流通関係者のみの入場に限定されますが、6/10(土)・6/11(日)はパブリックデーということで、皆様がご来場可能となっております。
ムーンドライバーの他にも、バンダイブースでは仮面ライダーギーツの展示を始め様々なおもちゃの展示を行っていますので、ぜひ会場に足をお運びください!
チケット情報やその他のブースの情報は公式サイトをご確認ください。
※今年のパブリックデーは中学生以上で入場料がかかりますのでご注意ください。

こんなイメージの会場になってます!
 
さて、本日のブログは、昨日の放送で遂に登場したギーツの最強フォーム、ギーツⅨの新フィギュアを開発担当から紹介です!

------------------------------------------------------------------------------
皆様こんにちは。フィギュア担当のTM-2です!
今回はリボルブチェンジフィギュアの新商品のご紹介です。
まずはこちらの販売ページからご覧ください。


『PB06 仮面ライダーギーツⅨ&ブーストフォームマークⅢセット』、本日16時より予約開始です!
本シリーズは皆様からのご支持を頂き、仮面ライダーゼロツー以来の3年ぶりですが、最強フォームまで立体化することができました。
シリーズを支持してくださった・楽しんで遊んでくださった皆様、ありがとうございました!
今回はその魅力を簡単にご紹介いたします。

本シリーズは「上半身が下半身になる」という驚きのギミックがウリですが、今回は「キツネが上半身になる」という更なる驚きのギミックを搭載しています。
この驚きの変形過程はぜひ手に取って遊んで頂きたいポイントです。

また最も印象的な九対の尾「ギーツテールナイン」は6か所可動ですので、かなり自由に動きます。
尾はかなり大きく、シリーズの中でもトップレベルのボリューム感を感じて頂けるかと思います。

また、シリーズの楽しみ方の1つである「組み換え遊び」も健在です!

このように発売済商品と組み替えて自分なりのライダー・フォームを創る遊びが更にはかどります!
この楽しさを更に遊び尽くした動画を下記動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。


ぜひこちらを手に取ってギーツⅨとブーストフォームマークⅢの魅力を感じて頂けると幸いです!
よろしくお願いいたします。

商品情報


----------------------------------------------------------------------------

本日のブログは以上です。
次回更新はムーンドライバー予約開始の6/8(木)予定です。それでは!

友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス