仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2023年08月09日

仮面ライダー 開発ブログ

仮面ライダーファイズ

「CSMファイズギア&ファイズアクセルver.2」「CSMファイズギアver.2」「CSMファイズドライバーver.2」のお届けについて

みなさん、こんにちは。CSM開発担当のフナセンです。
本日、ご報告がございます。

「CSMファイズギア&ファイズアクセルver.2」「CSMファイズギアver.2」「CSMファイズドライバーver.2」の3商品につきまして、お伝えしておりました月でのお届けが出来なくなってしまいました。
本日、遅延のご案内メールをお送りさせて頂きました。楽しみにお待ち頂いております皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。


遅延の原因ですが、商品のクオリティ向上を目的としたものになります。

お届け時期が決まりましたら改めて発送スケジュールをご連絡させて頂きますので、メールをお待ち頂けますと幸いです。
まだ明かせていない様々な機能・音声など、遅延によって、今月下旬の開発者ブログで詳細をご紹介する予定です。

お届けが遅くなってしまい申し訳ありませんが、ご満足頂けるクオリティに仕上げて参りますので、もうしばらくお待ち頂ければと存じます。
何卒宜しくお願い致します。



本日は最後に、ファイズギアのパッケージデザインをご紹介いたします。


このビジュアルに見覚えがある方も多いと思いますが、
「DXファイズドライバー」のオマージュデザインにしています。
ちょうどCSMが黒フォーマットですので、左側面のスマートブレインロゴも含めて、DX版から白黒反転しています。


3商品すべて、表紙はこちらになっており、裏面については、
ファイズドライバー・ファイズギアは下記


ファイズギア&ファイズアクセルは下記になっています。


こちらも含め、もうしばしお待ちください。
宜しくお願い致します。
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス