仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2018年07月26日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダービルド

ライダー新フィギュアシリーズ、始動。その名も「RIDER KICK’S FIGURE」!

皆様こんにちは、フナセンです。

本日は臨時更新となります。
今朝、新たなる仮面ライダーの情報が解禁されました。
その名も「仮面ライダージオウ」!

仮面ライダービルドの次作にして、平成仮面ライダーシリーズ20作目となる仮面ライダー。
平成の歴代ライダーも登場し、平成最終作に相応しい、凄まじいものになりそうな予感ですね!
バンダイも総力を挙げて、楽しいおもちゃを鋭意開発しております。
こちらのおもちゃ情報は8/1(水)に解禁となりますので、またその際にこちらのブログでも紹介させて頂こうと思っております。お楽しみに!

そして本日のメイン更新理由は、こちら!バンダイ ボーイズ事業部が送り出す、可動フィギュアの新ブランドが解禁となりましたので、紹介致します。
その名も、「RIDER KICK’S FIGURE(ライダーキックスフィギュア)」シリーズ!


どん!仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム!


動く!

動くっ!!


ポーズが決まるっ!!!


仲間も増えるっ!!!!

こちらは9月より展開される、全高約13cmの完成済みアクションフィギュアシリーズです。

その最大の特徴は、「安くて、動く!」
全身16か所の可動と、付け替え手首・武器の付属により、上記の写真にあるような様々なポージングをとることが可能となります。
レジェンドシリーズ第1弾・「仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム」は、なんと税込み価格2,160円!
と、完成済みフィギュアの市場価格としては非常に安い価格帯にて展開致します!
それゆえ、シリーズとして比較的集めやすくもあるかと思っておりまして・・・


クローズ!


グリス!


エボル!

クローズビルドフォーム!


と、ビルドの様々なライダーたちはもちろんですが、「エグゼイド」からもラインナップ展開して参ります!
※本ブログで掲載した画像は、現在開発中のサンプルであり、実際の商品とは多少異なる場合がございます。

価格は多少の差がありますが、上記のライダーはすべて2,000円代の販売価格となっております。
発売は、9月より「仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム」を皮切りに続々展開して参りますので、ぜひお手に取って頂きたいです。

そしてこのフィギュアシリーズ、もちろん「仮面ライダージオウ」も展開致します!
そちらについての詳しい情報は、8/1の商品情報解禁までお待ちくださいね!
ブログでも紹介させて頂きます。


本日の更新は以上になります。
次回は通常通りの月曜更新、7/30(月)です。
それではまた!

商品情報
商品情報
友達に共有する

関連トピックス