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更新日:2024年01月16日

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レンジャーキー -MEMORIAL EDITION- Anniversary Heroes and King-Ohger Setに関するお詫びとお知らせ

レンジャーキー -MEMORIAL EDITION- Anniversary Heroes and King-Ohger Setに関するお詫びとお知らせ

2024年1月15日 株式会社バンダイ



平素は弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2023年12月より発送開始いたしました「海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキー -MEMORIAL EDITION- Anniversary Heroes and King-Ohger Set」に、彩色仕様に不備のある商品が含まれていることが判明いたしました。
ご購入のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

該当する不具合品につきましては、不具合を修正、再生産したレンジャーキーの交換品を手配いたします。
なお、日本国内でご購入された不具合品のみが送付対応の対象となります。

該当する不具合は、以下の通りです。
海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキー -MEMORIAL EDITION- Anniversary Heroes and King-Ohger Set
https://p-bandai.jp/item/item-1000195376/


【不具合品の確認方法】
以下の商品の太もも部分に彩色の不備が発生しております。

【王様戦隊キングオージャー】全6体

・クワガタオージャー
・トンボオージャー
・ハチオージャー
・カマキリオージャー
・パピヨンオージャー
・オオクワガタオージャー

 


発送された商品をご確認いただき、不具合品をお持ちの場合は、
お手数をおかけいたしますが,次の手順にてお手続きいただきますようお願いいたします。

【再生産品の送付をご希望されるお客様】
不具合品をお手元にご用意の上、以下のお問い合わせフォームからお申込みください。
誠に勝手ながら、お申し込み期日は2024年3月29日(金)までとさせていただきます。
2024年2月20日(火)以降、順次正しい商品を発送いたします。到着までしばらくお待ちください。
※商品発送はレンジャーキー(王様戦隊キングオージャー6体)のみの発送です。
 

【お問い合わせフォーム】
(株)バンダイ お客様相談センター
https://www.bandai.co.jp/support/top/contacts/mail



入力の際には以下の情報をご記入くださいますようお願いいたします。
「お問い合わせ対象」・・・・・「おもちゃ」を選択
「お問い合わせ分類」・・・・・「購入後」を選択
「商品名」・・・・・・・・・・「レンジャーキー キングオージャー」 を入力
「JANコード」・・・・・・・・「4549660992912」を入力
「本体刻印品番」・・・・・・・「2680004」を入力
「購入店舗名」・・・・・・・・「プレミアムバンダイ」を入力
「購入日」・・・・・・・・・・お手元に届いた年と月を選択
「商品は電池で動きますか」・・「いいえ」を選択
「お問い合わせ内容」・・・・・「レンジャーキー再生産品 送付希望」
               「プレミアムバンダイ会員番号:(ご自身の会員番号の入力をお願いいたします)」を入力
               ※会員番号は、マイページよりご確認いただけます。
「画像または、映像を送る」・・「はい」 を選択
※「はい」を選択すると、登録いただいたメールアドレスへ送付先URLをお送りします。
  下記画像をお送りください。
     URLはメール到着後24時間有効です。時間内に送付ください。

 ■以下の2枚の画像をご用意下さい。
・不具合品の該当箇所がわかるレンジャーキー(キングオージャー)画像
・プレミアムバンダイのマイページご注文履歴から、該当商品の購入履歴がわかる画像
  ※ログインページからログイン後、マイページ → ショッピング情報 → ご注文履歴 → 現在の状況で確認いただけます。

■画像例
  
 

 以降、ご連絡先を入力の上、「上記の内容で登録する」のボタンを押してください。

 
※お問い合わせフォームはPCおよびスマートフォンからご利用いただけます。
 (一部機種にてご利用いただけない場合がございます。)
※ご記入いただいたお客様の個人情報は、お客様対応業務以外には一切使用いたしません。
※バンダイお客様相談センターの営業時間は平日10:00-16:00です。

休業日前後やお問い合わせ状況によりメールでのお返事にお時間をいただく場合がございます。
順次回答いたしますのでご容赦ください。

 
お客様には、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、再発防止に向け品質管理体制の一層の強化に努めてまいります。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【その他の不具合に関するお問い合わせ】
バンダイお客様相談センターよりお問い合わせください


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