スーパー戦隊おもちゃウェブ

バンダイ公式スーパー戦隊玩具情報サイト

更新日:2019年06月11日

トピックス

リュウソウジャー

『DXキシリュウオースリーナイツセット』が「日本おもちゃ大賞2019」ボーイズ・トイ部門 大賞を受賞しました!!

2019年6月11日に発表された「日本おもちゃ大賞2019」において、『騎士竜シリーズ01&02&03 竜装合体 DXキシリュウオースリーナイツセット』が「ボーイズ・トイ部門」の大賞を受賞しました。



●●●●●
付属の連動アイテム「リュウソウル」と合体させることで劇中同様の「キシリュウオー」を完全再現している点、全身に採用されている『竜装ジョイント』によってオリジナルの合体遊びができる点が評価されての受賞となりました。
●●●●●

『竜装ジョイント』で遊び広がる


スーパー戦隊の玩具シリーズ初のブロック合体システムを採用。全身23カ所に搭載した『竜装ジョイント』によって、パーツ同士を組み替えることができます。



簡単に付け外しができるのに、合体状態ではしっかり保持できるところが、開発のこだわりポイントです。
番組に登場するカッコイイ合体を再現できるのはもちろん、自分だけのオリジナル合体を作ることもできます。 



本商品以外にも、発売中の騎士竜シリーズはすべて『竜装ジョイント』を採用しています。 組み合わせる騎士竜によって、無限大の合体バリエーションを楽しむことができます。
対象年齢は3歳以上。小さなお子様から大人の方までお楽しみいただけるシリーズです。





商品情報


騎士竜シリーズ01&02&03
竜装合体 DXキシリュウオースリーナイツセット

好評発売中
メーカー希望小売価格 7,800円(税抜)

商品詳細はこちら

その他の騎士竜シリーズはこちら



WEBで投稿企画実施中!


玩具公式WEBサイト「スーパー戦隊おもちゃウェブ」では、自分で作ったオリジナル合体の写真を投稿すると、騎士竜図鑑の1ページに刻まれます。こちらもぜひご参加ください。これまで投稿された作品もご覧いただけます。


投稿ページを見る

友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス